※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーぼー
妊娠・出産

明日の検診で35週になります。エコーでお顔が見れるか、口唇裂は分かるか心配です。臨月になると顔が見づらいと聞いて不安です。

こんばんは🙇💦お世話になっています!!

明日から35週になります。
また明日は検診になるんですがっ
まだお顔ってエコーで見れると思いますか?👶🏻
口唇裂などであった場合は
今の段階で分かりますか?
35週の時にエコーで顔が見れたって方いますか?

臨月になると顔がなかなか見れないと
聞きました💦⚡️
体の位置の関係なんですかね???。

臨月間近で不安がいっぱいです💦⚡️
お顔ちゃんとしてるかな?などと
心配になってる自分が情けないです。

コメント

あちゃ。

今日も病院でしたがしっかりお顔見れましたよ☺️✨

  • かーぼー

    かーぼー

    あっほんとですか?💓😣
    なかなか臨月になると
    うつ伏せになってたりして見れない
    って聞いたりしたんです💓

    • 3月9日
  • あちゃ。

    あちゃ。

    先週のエコーではうつ伏せになっててお顔見れなかったのでタイミングかなって思います😂!!!

    • 3月9日
  • かーぼー

    かーぼー

    そぉなんですね!!
    35週だったらまだチャンス
    ありますかね??🙄💓

    • 3月9日
  • あちゃ。

    あちゃ。

    全然あると思います😳✨!!!
    可愛いお顔見れるといいですね☺️💖

    • 3月9日
  • かーぼー

    かーぼー


    分かりました✌️💓
    明日エコーの時に聞いてみます😚💖

    お顔見れるといいなぁ…。

    • 3月9日
deleted user

4Dは妊娠後期だとお顔みるの難しいらしいです😭

34週だとみにくいよって言われました!

  • かーぼー

    かーぼー

    そぉですょね?
    私は4週間前の検診で3Dおねがい
    したんですけどなかなか
    綺麗に移りませんでした💓😣

    • 3月9日
タム

30週頃の検診と、あと胎児ドッグでもみてくれてました。
その頃は何も言われなかったんですよね?

それより後期になってくると、なかなかお顔見せてくれないです😅

あと少しですね、楽しみにしましょう😊

  • かーぼー

    かーぼー

    そぉですね!
    今のところなんにも言われてないです。

    もぉ頭が下にきてるから
    なかなか見れないんですかね?💓

    • 3月9日
Maimai..

私は31wの時にも口唇口蓋裂がないかみてもらいました💦
色々心配ですよね…
私はブチャイクだったらどうしようと不安です😅女の子だから…

  • かーぼー

    かーぼー

    はぃっ!
    聞いた時問題は
    なかったですか?
    私も2週間前の検診で聞きました!

    なんだか不安が耐えないですね😂

    • 3月9日
  • Maimai..

    Maimai..

    なんせ手で顔を隠すのが好きなコでして💦プロフ画のように…笑
    一応、大丈夫そうみたいです!

    • 3月9日
  • かーぼー

    かーぼー


    そぉなんですね✌️❤️
    お顔隠す仕草も可愛いですょね💓😑

    良かったですねん✌️❤️

    • 3月9日