※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー*
妊娠・出産

烏龍茶でカフェインを摂りすぎた妊婦さん。今後気をつけますが、何か心配事があるか不安です。

妊娠中のカフェインについて。
烏龍茶にカフェインが入っていることをすっかり忘れていてこの間1日で1.5リットル程飲んでしまいました😭
これから気をつけようと思いますがこの事で何かあったらと不安です、、、😢

コメント

ゆか

毎日食後にブラックコーヒーを飲んでいたし
3人目は緑茶(ノンカフェインは受付ませんでした)を毎日飲んでいましたが今のところ3人とも発達に問題はないです!

• リー*

リー*

そうなんですね!私も緑茶飲むとすっきりして毎日少しは飲んでいます。今回は量が多かったので不安でした💦
    緑茶は結構な量飲んでましたか?

• 1月4日
  • ゆか

ゆか

600mlペットボトルのおいーお茶を毎日1本飲んでいました!
    それにコーヒーも飲んでいたのでカフェイン摂取量は少なくはないのかなと思います💦

• 1月4日
  • リー*

リー*

お返事ありがとうございます。
    もやもやしてたので少し安心できました😮‍💨

• 1月4日
𓃡もまみ𓃩

そんなの絶対何も影響ないので大丈夫です😇

• リー*

リー*

心強い言葉ありがとうございます。安心しました🥲

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。

モンスター?とかああいうエナジードリンク系はカフェインの量えげつないのでやめといたほうが良いと思いますが、お茶をそれくらい飲んだだけなら大丈夫です。

• リー*

リー*

そう言っていただけると安心できます😮‍💨
    カフェイン量調べるとギリギリのラインか少し超えてたので後悔してました😭

• 1月4日