※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

フルタイムで小さな子供を複数育てるワンオペ育児の方、毎日忙しくて大変なことはありますか?周りが楽しそうに過ごしているのを見ると羨ましく感じることもあるけれど、自慢話は避けてほしいです。

フルタイムで子供が小さくて二人以上いてワンオペ育児の方いますか?毎日忙しすぎてしんどくないですか?😭
子供がよく体調崩すのであまり遊びにも行けないし、最近昔の友達とも疎遠がちだし、楽しそうに遊んだりしてる人を見るとほんと羨ましくなります😭病んでるので自慢話しなどはなしでお願いします🥲

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

思い返すと大変…大変より怒涛すぎません😅💦1日の時間たりなかったです😇

とにかく早く寝かしつけて自分の時間‼️ご飯は後で食べれば、その他がスムーズいく!よし、後少しで寝かしつけや‼️と脳内で毎日思っていましたね。

しかも、昨年仕事休んだの75日でした🥶

私もキラキラしていた大学時代の友達と疎遠🤝そして、家族以外で遊ばなくなったなぁと今気づきました😇

おんぷ

フルタイム勤務です!
2人とも保育園で、大きくなってきたのでまた今はある程度いいです...
仕事休みすぎたり、職場に居づらくなって鬱になって退職しました💦
今は違う職場で働いてます😨
今もなんで私だけ...って思います。笑

ママリ

今月からフルタイムに戻ります😇

旦那は交代勤務なので完全ワンオペ。
想像しただけでもやっていける気がしません笑