※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性の行動について相談です。信頼できるか不安。

こんな男性、お付き合いする許容範囲内ですか?

優しくて、仕事もきちんとしている男性。
気になる点としたら、

•食べたことあると言っていたものを、食べたことないと言ったり、意味不明な小さな嘘がたまにある
•スマホの画像フォルダにハメ撮りなのか女性の裸写真があった(小さくて見えづらかったけど、ほぼ黒かと)


小さな嘘をつく人は大きな嘘もつける人、
ハメ撮りなんかする人にまともな人は居ない…なんて思うのですが、どうでしょうか。

コメント

課金ちゃん

ハメ撮りは好きにすれば良いですが、嘘はどんなに小さいのも無理です😇

ママリ

私は嘘も嫌だしハメ撮りも嫌なのでナシです😅💦

ゆみ

いや〜私は無理ですね!

はじめてのママリ

私は…ちょっと無理ですね💦
小さな嘘をつく人は、嘘に抵抗がないんだと思うので不誠実だと思います。
はめ…は絶対嫌です。気持ちが悪くて目を合わせるのも無理です😅

○pangram○

許容範囲です。

食べたことあるものを食べた事ないって言うのわかります。私がそうです。嘘ついてるんじゃなくて、忘れてるんで…

成人向け画像が画像フォルダにあるのは別にどうでもいいです。子供が見なければそれで良いので😅

優しくて仕事ちゃんとしてるなら全然良い。