※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

新年初売りに行きたいけど、赤ちゃんのこと考えると大変。我慢しなきゃいけないなぁ。行ってる人が羨ましい。

みんな新年初売りとか行っていいなー😌
買い物とか行きたいけど、小さい赤ちゃんいたら授乳のことやオムツやら色々考えないといけないし、飲食店にも入りづらいし、何もかも我慢しなきゃいけないよなぁ‥🥺
仕方ないことなんやけど、行ってる人が羨ましいなぁ。

コメント

生後数日の人がいて、びっくりしました!横抱き🤔

• でん

でん

そうなんですね!
    変な病気もらわないか心配になります😭
    あんまり神経質になるのも良くないのかもしれないですが、予防接種もしてないと余計気になりますよね🥺

• 1月4日
ちっち

羨ましいですよねー!!
夏どこにも行けなくて寂しかったです🥲

• でん

でん

確か夏も季節外れのインフルとか少しありましたよね?🥲
    どの季節もコロナ禍なってから、感染症が気になるようになってしまいました💦
    そう思うとどこも行けないのですが、上の子がいると出かけるの困りますよね〜😅

• 1月4日
なぁぷしゅ

福袋にそこまで興味がなければ成人の日過ぎたあたりから一気に閑散期になるので
赤ちゃん連れててもゆっくりご飯食べたり過ごせたりできますし、クリアランスでセール品さらに安くなってますよ!🥺❤️

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

初売り感はないかもしれませんが、赤ちゃんしんどい思いさせてまで行くほどではないですしね💦

• 1月4日
  • でん

でん

そうなんですね!🫢
    確かに成人式過ぎたら、少し人混みはマシになるかもしれないですね🤔
    福袋解体されてバラで売られてることもありますし、気になるなら行ってみようと思います☺️✨

• 1月4日
ama

私もそれ思ってました💦
福袋欲しかったなぁ
来年はチビたち置いて1人で行きます!💪

• でん

でん

友達が今日家族で初売りに行く〜と聞いたので、いいなーとつい呟いてしまいました😅
    ないものねだりですよね〜。
    私も一人で出掛けに行きたいと思います💪笑

• 1月4日