※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
その他の疑問

一応ルナルナのアプリでは生理が3月16日にくるんだけど、6日辺りか…

質問のカテゴリが分からないのでこちらに投稿しました。

一応ルナルナのアプリでは生理が3月16日にくるんだけど、
6日辺りから久しぶりに胸が張って大きくて痛いです。
生理前症候群かなぁ?

2月20日 仲良し
2月24日 排卵日かな

でした。

性行為して3週間たったけど、陰性だったので、あとは、生理がちゃんとくるか遅れてくるかどうかですよね。

コメント

たそ

その検査薬はフライングのやつですか?
普通のやつなら、生理予定日1週間後にしないと意味無いと思いますよ😅
16日に来なくて1週間待っても来なかったら使ってみるほうがいいと思います。

• がーこ

がーこ

普通のでした。
    じゃあ、意味ないですねー(泣)

やっぱりそーですよね、
    16日に来なければ一週間後にやってみます。

なんか、最近胸が張って痛くて痛くてたまに吐くまではないけど吐き気がします(泣)

• 3月9日
  • たそ

たそ

私も二人目わかる前は吐き気が酷かったです😅生理前の症状とは違ったので怖いなって思ってたら妊娠してました。

妊娠されてるといいですね✨

• 3月9日
  • がーこ

がーこ

一人目のときは違うんですか?

私は一度流産して、それから、出来なくて、出来て、分かったときは、とにかく、何か口にしてないとお腹がすいてすいてヤバかったのと、コーヒーがダメになりましたね、

はい、出来てればいいなー♪

• 3月9日
  • たそ

たそ

一人目の時は本当に何もなくて😅ただ生理こないな〜くらいにしか思ってなく、元々不定期だったので4ヶ月まで妊娠に気づきませんでした😅

食べつわりだったのですね(^_^;)

祈っています✨

• 3月9日