※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐車中に柱に当たり、車が傷つきました。店の人に相談した方がいいでしょうか?

今ショッピングモールにきてるんですが、駐車した時に柱?に寄りすぎてスライドドアが柱に当たって車が結構傷つきました💦
鉄骨?みたいで結構サビてる感じの柱なんですが、この場合って店の人に言った方がいいんでしょうか?
こんな柱です

コメント

ベリー

言わなくていいと思いますよ
あるあるだと思います!

はじめてのママリ🔰

私が悪いので車が傷ついた事ではなくて、柱に当たってしまった事が気になります。
みた感じ、元々汚いというか古いので柱の方は傷がついたかは分かりません。

はじめてのママリ🔰

柱に当たったのが見た目で分からないなら言わないです︎👍🏻 ̖́-

ママリ🔰

私なら伝えます。
多分なにもないだろうけど当て逃げになってしまうのは気になります。

りりーぬDX

ドアパンしても何なら事故って突っ込んでも建物に影響ない鉄骨だと思うんでそのくらいなら言わなくていいと思います😀