※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半になる娘がいます。30日から40°近い熱が出ましたが、コロナやイン…

2歳半になる娘がいます。
30日から40°近い熱が出ましたが、コロナやインフルは陰性でただの風邪と言われました。

熱は下がったのですが、機嫌が凄く悪く、何をしても癇癪起こして泣いたり叩いたりものを投げたりして困ってます。

今まで殆ど夜泣きもしませんでしたが、一昨日は寝る前叫ぶように一時間ほど泣き叫びました。2.3時間後にも暴れるように泣きました。
昨日もいつもはお布団でトントンで寝れるのに、寝る時間になると泣き叫び抱っこでゆらゆらして寝させました。

今もお昼ご飯を全く食べないで投げつけ、抱っこしてと泣いて寝てしまいました。
ご飯は全然食べないのにお菓子は食べたがり、イライラしてしまいます。

熱のあとに機嫌が悪くなるのはこの年齢だと、よくあるのでしょうか?
便も軟便でご飯を食べないのは、本調子じゃないからなのでしょうかね、、、。
お喋りもたくさん出来て、言いたいこと言えてたのに、熱が出てからうっ!うっ!と指差しやジェスチャーばかりで言葉で伝えてくれなくなってしまいました。お腹が痛いとか言ってくれたら分かるのになー。

コメント