※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

新生児のミルク変更について相談です。E赤ちゃんミルクを試し、良い変化があれば変えたいです。吐き戻しや便秘が気になります。良い変化があった方、教えてください。

新生児で途中でミルク変えた方いますか?
今ほほえみなんですけど、普段60飲むか飲まないかなのに試供品でもらってたE赤ちゃん飲ませて見たらガブガブ飲んだので変えてみるか検討中です🤥最近ゲップの後に吐き戻しが凄くてうんちも毎日出ないのでミルク変えて赤ちゃんに良い変化あった方いたら教えて欲しいです🥹🙏

コメント

はなこ

私の産院ではE赤ちゃんでした。
たんぱく質が他のミルクより細く分解されているので消化がいいそうです。
新生児期はE赤ちゃんを勧められましたが、高いので新生児過ぎたら同じ会社が出している「はぐくみ」でいいとおっしゃってました。

少しでも参考になれば幸いです。

• and

and

とても参考になりました🥹🙏
    とりあえず飲みの良さそうなE赤ちゃんでやってみてみます🫡
    はぐくみ同じ会社なんですね🤔

• 1月4日
ちくわ

ウチの子も2人ともほほえみだと便秘になりました😭幸い、なんでも飲んでくれるタイプだったので、試供品は片っ端から試して最終的にはいはいに辿り着きました☺︎
食い付きも悪くなく、快便になり、何より安価で有り難かったです😭🙏🏻

合う合わないあると思うので、途中で変えても大丈夫だと思いますよ🫶🏻

• and

and

合わないと便秘になったりするんですね😨
    他の試供品も試して見たいと思います🫡

• 1月4日
ママリ

新生児で3種類変えてます(笑)

産院ではほほえみを使っていましたが、低体重で体重の増えが悪かったので、途中で低体重児用のミルク(ネットでしか購入出来ないです💦)LWという粉ミルクに替え、体重も増えてきたので一昨日からはぐくみみに替えました😂💦
どれも変わりなく飲んでくれてます(笑)

• ママリ

ママリ

ちなみに、はぐくみが1番便秘には良かったです!

• 1月4日
  • and

and

はぐくみ便秘にいいんですね😳

• 1月4日