※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マキシコシのベビーシートの使用感や取り付けの簡単さについて教えてください。参考にさせてください。

マキシコシのベビーシート使ってる方、使用感はいかがですか? 車には簡単に取り付けられるんですか?
もしよければ参考にさせてください(^-^)

コメント

とも

使ってました(^^)
簡単に取り付けられますよー!
月齢が低いうちは乗せたままファミレスに行ったり、重宝しました♡
1年しか使えませんが、1歳5ヶ月の今でもギリギリ使えますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事ありがとうございます。
    一歳すぎたら、一歳から使えるジュニアシートみたいなものでいいんですかね?

本当はエールベベにしようかと思ってたんですが…ベビーシートもいいかなと思いました。

• 3月9日
  • とも

とも

うちは車に乗る頻度が少ないので1歳からのジュニアシートを買ったのですが、寝たときに頭がグラグラしちゃうのが気になります💦
    1万円未満の安いのを買ってしまったので、買い直そうか考えてます😅

マキシコシ買ってよかったですよ♡ドッキング出来るエアバギーも買えば良かったとちょっと後悔しましたw

• 3月9日
エリナ

使ってます😊💖
3ヶ月くらいになると重くて赤ちゃん乗せたまま移動するの大変ですが😂😂
車の取り付けはISOFIX(別売り)買えば楽チンです👍

mchama

今使っています。
かなり使えますよ♥️
思いですが、それ以外は特に不便なことは無いです。
また、エアバギーとドッキングできて寝たまま起こさずに家から車、車からお店などなど移動できて良いです^^*