※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
産婦人科・小児科

クリトリス辺りが痛い。出産後、痛みが続く。病院に相談したが、受診できず。同じ経験の方いますか?

クリトリス辺りの痛みについて😣
11/15に帝王切開で出産。初産。1ヶ月検診では異常なし。
不安症。パニック発作あり。
 
今朝、トイレに行ってから急にクリトリスの辺りがジンジン?ジーン?と痛いです。
膀胱炎の様な残尿感などは無く、見た感じも腫れているようにも見えません。
中からの痛みなのか、皮膚なのかもわかりません😔

ロキソニンを飲んでみたのですが、痛みは続いています。

出産した病院に電話もしてみたのですが、「気になるなら11時までに受診してください」と(そら診てみな分からんよね)と言う感じでした。

結局、赤ちゃんのミルクをあげたりしているうちに時間も過ぎてしまいました。


こんな経験をした事ある方はいらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

導尿時の痛みでしょうか?💦
私もしばらくはありました。

  • おちゃこ

    おちゃこ

    確かに導尿は痛かったですね😣💦
    しばらくして治ったら良いのですが…

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも、おしっこしてるときにその辺痛くなったことあります!!
いつの間にか治ってたけど…1ヶ月くらいは痛かったような、、
それも、産後すぐではなく、少し経ってから痛くなった記憶ありますね。
1人目のときです。

  • おちゃこ

    おちゃこ

    そうなんです💦
    1ヶ月過ぎて、悪露も終わったのかな?くらいで痛み出しました😣
    私だけで無くて安心しました😮‍💨

    • 1月4日