※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
妊娠・出産

検診時のおりものシートの取り扱いや、エコー時の状況について気になることがありますか?パンツを下げる際に見られることが恥ずかしいと感じているようです。

みなさん検診の時おりものシートはずしてますか??

エコーの時赤ちゃん結構下にいてブランケット掛けてもらってもかけてもらってる意味が無いぐらいもうおまたのほうまで当てられて、、、

結構パンツとかも下げられるんですけどその時見られてたら恥ずかしいなって😵、

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツ下げるくらいまでやられた事がないのでつけっぱなしです💦

• ♾

こっち側からは見えないけど、先生とか看護師さん達には見えてるもんなんですかね??、🤧

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は画面?をよく見てるのでおりものシートまでは気にならないんじゃないですかね…🤔💭
    あとは尿検査の時に外すか替えるのも良いと思います✌️✨️

• 1月4日
はじめてのママリ

普段からおりものシートしていて、妊娠中もつけてましたが、病院で見られてる恥ずかしいとか思ったこともなかったです😅
というかパンツ下げられたぐらいで場所的におりものシートは見えない気がするのですが…

なんにせよ看護師さんやお医者さんは全く気にしてないと思います。見てすらないかも🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院で見られてる→病院で見られて

です🙇‍♀️誤字すみません

• 1月4日