※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出してもいいですか?😭大きな喧嘩をきっかけに夫に対して諦めました…

吐き出してもいいですか?😭

大きな喧嘩をきっかけに夫に対して諦めました。

脱ぎっぱなし出しっぱなしやりっぱなし家事しない育児中途半端、私の育児否定、話は聞かない覚えてない、すぐキレて激しい暴言、クチャラーに食べ尽くしに肘付き迷い箸、食事マナーは底辺。などなど書き出しても最低です。

いつもは色々言ってた私が何も言わなくなったことに
ご機嫌をとってもらっている、気をつかってくれていると勘違いしてるらしくお礼を言われました。
夫の態度も優しい方向へ変わってきました。

けれど、夫の人間性を嫌ってほど見てきてこうなってしまったからその優しさにはもう心が動かなくなってしまいました。

この人と老後も一緒にいなければならないのかと思うと絶望とまで思います。
できることなら安いマイホーム買って子どもと暮らしたい。

…ペアローンなんて組んでしまったから別れられない😂
お金さえあればなぁ…😂!!

ここまで読んで下さってありがとうございます!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります❗️
何も言わないと調子に乗りますよね(笑)
認めてもらった❗️俺は間違ってないんだ❗️ってうちは思ってるみたいでいかに私がおかしいのかをキレながら言われます(笑)
優しくなるのも今だけとわかってるし旦那に対して愛情もクソもなく憎しみしかないのでいつか離婚してやります
お金さえあればなぁ…本当に気持ちわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!笑
    調子に乗って色々言ってきてます🤣
    アホ相手にしても疲れるから受け流してやってるだけなんですけどね。
    本当に今だけとか、その時の気分だけの優しさですよね😨
    そもそもの人間性が終わってるので期待する価値もないです。これモラハラグレーゾーン?ですよね😵‍💫

宝くじに縋りたくなるほど今すぐ離れたいです笑

• 1月4日
あき

それは一緒に生活するのストレス半端ないですね、、😭

こっちが気を遣ってると思われるのも癪なので、私なら我慢できずに「何を言っても改善しないことが分かったので、もうあなたに諦めただけだから。何も期待してないだけです。」って言ってしまいそう😥
言ったら絶対喧嘩になるだろうから、言わずに我慢してるはじめてのママリ🔰さんは賢いし偉いと思います!👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然なんです😭
    当初は我慢せず言ってたんですけど、そんなこと言うと訳の分からん論点ズレた文句と暴言が返ってくるので話にもならないんですよ😭
    我慢するしかない→諦めて見捨てようにシフトチェンジせざるをえませんでした。大っ嫌いです😂

• 1月5日