※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
家族・旦那

お正月に義両親の元へ2時間かけて帰省したが、誰もいなかった。義父は部屋から出ず、義母だけが顔を見せた。外孫の存在がどう思われているのか気になり、悲しい気持ちになった。

今年生まれた娘を連れて車で2時間かかる義両親の元へお正月に帰省しました。その日は他の親戚もいると言うことで、朝早くに出たのですが到着したら誰も居らず。夫婦喧嘩中だと義理の母だけ顔をみせ、義父は部屋から出てきませんでした。義祖父はパチンコへ。事前に日付と時間は伝えてあったと思うのですが…
外孫だと別に会っても会わなくてもいいって感じなんでしょうか。孫の顔を見せに行って喜んでもらえると思っていたので、悲しい気持ちになりました。誰かに聞いて欲しく投稿しました、、、

コメント

ままりー

それは悲しいですね。。
喧嘩した怒りで忘れてしまったのでしょうかね。、?
今後帰る気失せちゃいますね💦

ボブ子

帰省お疲れ様でした。
もう2度と帰らなくてよくないですか?
遠くまで、親も大変ですし…

はな🔰

初孫の顔見たいかと思って連れてったんですけどね。モヤモヤします。