※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

ママじゃないとダメな時期は、生後3ヶ月頃から始まり、いつ終わるかは個人差があります。

ママじゃないとダメはいつから始まりましたか?
まもなく生後3ヶ月になります。少し前からギャン泣きはパパだと泣き止まなくなりました。お正月に実家の両親、義理の両親が家に来てくれた時も、抱っこされてギャン泣きでした😢私が視界に入ってると少しマシなので、ママじゃないとダメな時期になったのかな?と思いました。

ママじゃないとダメな時期はいつから始まって、いつ頃終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年から始まって1歳1ヶ月ですが後追い半端ないです😭
ほんとにいつになったら終わるのー??って言うくらいトイレやキッチンに立つだけでギャン泣き😭付いてきても抱っこしないと泣きやまないので家事はおんぶしながらしてます💦
上の男の子はこんなことなかったので女の子だから大変なの??と思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

やっぱりママじゃないとダメ→後追いになりますよね〜🥺
    私も超特急でトイレやお風呂済ませてます💦
    甘えん坊な性格もあるんですかね?🤔

• 1月4日
みさ

上2人ママじゃないとダメな時期なかったです!
娘はむしろほとんど居ないのにパパっ子だし長男もパパっ子でした!
次男はまだどちらでも大丈夫です!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね!うちの子もパパっ子になって欲しいです〜🥺

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

丁度最近始まりました😂

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

同じですね😂

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちも3.4ヶ月くらいから始まりまだ終わりません笑
私以外に抱っこされるとギャン泣きです笑

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

自分しかお世話できないのもしんどいですよね💦
    うちの旦那も昨晩ギャン泣きされて、心が折れてました😢

• 1月6日