※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
産婦人科・小児科

娘が熱と咳で苦しんでいます。小児科が混雑しており、診てもらえる病院を探しています。診てもらえる小児科を知っている方、教えてください。

4ヶ月の娘が初めて38度の熱が出て、変な咳をしています。
おっぱいの飲みも悪く、咳をするたびに泣いています。
小児科を色々あたったのですが、まだお正月休みのところが多く、大きい病院でも断られてしまい、、、
どこか今日診てもらえる小児科ご存知の方教えてください😭😭😭‼️‼️‼️

コメント

ママリ

地域がわからないのでお答えできませんが、#8000に相談すると良いと思います💦4ヶ月とまだ月齢が低いので病院連れて行ってあげて下さい。

• ママリ

ママリ

ごめんなさい。今日は平日扱いだから駄目ですね😢お役に立てずすみません。

• 1月4日
  • いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます😭✨
    そちらも電話したのですが、今日診察をしてるかどうかまで把握していないと言われて、とりあえずいくつか小児科紹介してくださったのですが、全滅でした、、、
    休日救急も今日は平日扱いでやっていないと言われてしまい、、

コメントありがとうございます😢

• 1月4日