※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が早起きで私も起きるけど、二度寝がストレス。別々で寝たいが拒否される。どうしたらいい?

旦那さんが朝早くおきる方いますか?
一緒に起きなくても自分で用意していくので私も起きる必要が無いのですが物音とアラームで一緒に起きてしまうので
そこからまた自分の仕事の時間に合わせて寝てしまうのが二度寝になってストレスすぎます
同棲してたら仕方ないんですかね、、、
別々で寝たいのに承諾してくれません

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の方が早いです!
部屋別でもアラームも物音もやはり聞こえるので起きちゃいます!
一緒に住む以上仕方ないのかなと思います🤣
図太く寝たいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋別でもアラームは聞こえますよねやっぱり😭
    一緒に住む以上仕方ないと割り切るしかないですね😭
    寝るの大好きすぎてギリギリまで本気で寝ていたいです笑
    土日も向こう仕事なので朝早くに起きるの萎えます😂

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも私と子供達はカレンダー通り、夫は土日祝仕事です!笑
    子供達も起きますし、もう同じ時間に起きてます🫠笑

    • 1月4日
もーちゃん

旦那のほうが早いです。アラームを変えてもらったりできませんか?物音はしかたないかと。もう、自分も一緒に起きてしまうか、、