※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
雑談・つぶやき

長女が発熱して心配だったが、良くなり安心。家族との時間を大切にし、正月を楽しんでいる。義実家に行かずにつわりもゆっくり過ごし、仕事復帰が不安。

大晦日から長女発熱🥵やっと
今朝下がりました😫
40〜38度ウロウロしてて
本当に心配だったけど元気になって良かった💫
そして家族みんな引きこもってたけど
こんな正月好きだな〜家族時間大事🫶
風邪やらなんやら色々流行ってるから
出ない方がちょうどいいかもね☺️
おかげで義実家行かなくて済んだ😆🫣
そして私もつわりだけどゆっくり過ごせたし😌
明後日から仕事行けるか不安すぎる🥶🥶

コメント

塩🍼

うちも上の子が大晦日から熱で😢
下がったけど微熱で今受診してます!

今日仕事休みました😣

お互いにお大事に!

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    我が家も元旦に受診しましたが原因わからずで、
    やっと下がりました😭

    お大事になさってください🙏

    • 1月4日