※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝ご飯を食べない悩みです。娘は麺が好き。いつか食べてくれるでしょうか。

朝ごはんを全く食べない娘がいます。
親としては、なんでもいいから一口でも食べてほしいので果物や、おにぎり、パン準備しますが、一切食べません。

朝起きてすぐではなく、1時間位経っても食べてくれません、、、。
娘が好きなものは、麺類です😭
いつか食べてくれるようになるのでしょうか、、、、。

批判中傷的コメントお控えください。

コメント

むらさきいも🔰

同じくです…
ご機嫌な日はお握り一口とか食べますが、今日はアンパンマングミを食べていきました💀
娘も麺類が大好きです💦

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
8歳3歳0歳を育ててます😌
長女が本当に食が細い子で全く朝も食べませんでした😭お昼もあまり食べず夜もあまり食べる子ではなかったです😣その当時は食べて一口だけなんて思ったりしてましたが2人目が産まれ1人だけにさいてる時間もなく2人目はパクパク食べるので最初は食べてとお願いしてましたがそうこうしてる間に3人目も産まれてもういいやと思い始めて8歳の今人一倍食べるようになりびっくりしてますご飯5杯もお代わりする日もあり最近ぷくぷくしてます🤣

ゆり

娘も朝は炭水化物いっさい食べませんよ。もう諦めていますので娘が食べたい物を出しています♪
今朝はハム3枚食べて保育園に行きました!