※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園休ませる人は、普通に職場休みで、有給や希望休ではない。正月休みは職場が休みの人が多い。

今日保育園休ませてる人って普通に職場休みですか?有給とか希望休ですか?
正月の一般的な休み(29-3)が職場自体休みの仕事の人でお願いします!

娘の2歳児クラスは34人居るのですが、今日私用休みが28人だったのでそんなに休みなんだなーと思って😂

コメント

めい

有給で休みです!!
今日出勤して明日休みの人もいますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休長くしよーって感じなんですね!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

会社自体が休みです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正月休みでも会社が休みもあるんですね!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

29~4日まで休みです。明日は出勤なので預けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、会社自体が今日まで休みです。

• 1月4日
たけこ

うちお正月に兄弟家族と集まったんですけど、夫婦6人、みんな普通の会社員か公務員ですけど今日から仕事なの私だけでした😂
みんな明日かららしいです〜。
1人だけ9日からってのもいました😳

はじめてのママリ

介護なので年中無休ですがパートなので保育園休み期間の29〜3は仕事休み、旦那が1〜4休みなので合わせて4日だけ有休使って休みにしてます!

airyu

今日は有給です😊
明日は私は仕事、主人はお休みになったので、保育園もお休みします😊

♡♡

会社が今日、明日まで休みです!
そのまま3連休です😊

ゆみ

職場自体は年中無休(病院です)が、私がコロナになって念のため休ませてます。

みんてぃ

帰省で実家に来てるので親に見てもらってます😀(リモートワークです)

ままり

有給取ってます!  

はじめてのママリ🔰

会社は4日まで休みで、5日は有給推奨日?なので、有給とって、9から仕事です!