※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那不在でぎっくり首、実家遠く、子ども未ワクチン。どうすべきか悩んでいます。

みなさんならどうしますか??😭

昨日ぎっくり首になり、旦那は今日の夕方から明日の夕方まで不在。
頼れるのは車で1時間の距離の実家。
でも実家にはインフルエンザの出席停止期間中(明日から学校行けるような感じです)の人がいます。
実家に帰りたいのですが、子どもがまだワクチン一回しか打ってません😭
めちゃくちゃ迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

車で1時間かかるなら1日家で過ごします🥲
インフルエンザも怖いので😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、😭
    とりあえず薬局で氷嚢と首のサポーター買いました😭
    お家で頑張ります😭
    ありがとうございました😭

    • 1月4日
ゆう

ぎっくり首きっついですよね😭車の運転もしんどいので、私なら家にいるかなと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃきついです笑
    悲鳴あげてます笑
    そうですよね、、、😭ありがとうございました😭!

    • 1月4日