※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事に行ってくれて、イライラしない朝。子ども達の冬休みは続く。

やっとやっと旦那今日から仕事にいってくれた👏👏
イライラせず過ごせる🤭
たまってたゴミも捨てれた👏👏
すっきりして最高の朝
子ども達の冬休みはまだ続くけど️💪

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるー🥺共感しかないよー🙋🏻‍♀️

ままり

そうなりますよね😅
我が家は明日から主人の休暇が始まります。二週間😭子供たちは喜んでいますが、私は超憂鬱です笑 大きな子供ですからねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、共感ありがとうございます♡
    そうなんですか💦えっ2週間も💦喧嘩にならないこと陰ながらままりさん応援してます!!大きな子どもですよね😂ほんとうに😂

• 1月4日
ママ

羨まし過ぎます😭うちの旦那の会社は休み長いので8まで休みです。妻にとってめちゃくちゃブラック企業です😭病みそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっとやっとです😂あと4日も💦💦ママさんがイライラしないで済みますように!妻にとってのブラック企業にめっちゃ笑っちゃいました🤭♡あと4日頑張って下さい!!!陰ながら応援してます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

いいなぁ、、、
うちは明日の夜からです!長い😭😭早く仕事行って欲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の夜まで頑張って下さい!陰ながら応援してます!!あともう少しです🤭

• 1月4日