※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

夫との性生活が不調で悩んでいます。ホテルデートを提案したいが、いつがいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

元々上の子妊娠前から性欲強くて私から誘って夫が合わせてくれるみたいな感じだったのですが、上の子を妊娠してからかれこれ4年以上レスです🥲🥲
下の子は女の子がいいな〜とぼんやりとですが思っていたのもあり、
シリンジ法で授かりました。

その後話し合って月1くらいで、子どもたちがいるからホテルでしようと話がまとまったのですが
夫も仕事が忙しく疲れていたり私も寝たかったりで何も無く🥲

虚しく1人でしています🥲🥲
しかもそれを知られたかもしれません🥲🥲🥲🥲
夫が1人でしているのも数ヶ月前に見てしまったこともあります😂

夫自分から誘うことできないタイプなので誘われることは無いし
自分からいくしかないんですよね😢

来月付き合った記念日と、夫の誕生日があるのですが
ホテル誘ってもいいと思いますか?🥹
記念日が4日、夫の誕生日が15日です🙆‍♀️
夫は日曜日しか休みじゃないので誘うとしたら4日がいいですかね?🤔

ちなみに来月誕生日だから2人でご飯食べに行こ〜というのはもう既に誘ってあって🤔

私の実家に住んでいるので母に仕事休んでもらって4日にデートっていうのもいいな〜とか考えているのですが、
みなさんだったらどうされますか?😂
前置き長くなってしまってすみません😓

コメント

わんわんお!

記念日に久しぶりのホテルは私から誘いました🙋‍♀️✨
いいと思いますよー💕
うちは記念日必ず🏨がプランに入ってます(笑)

• poon

poon

必ず入ってるんですね🥺

• 1月5日