※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠で性行為後に出血があります。痛みはないが心配です。同じ経験の方や原因を知っている方いますか?

今妊娠8週目の初期で久々に性行為したら痛みなどはないんですが出血が多くてびっくりしてます。
1人目のときはそんなことなかったんですが同じような方や原因わかる方いますか?😭
痛みはないので外相とかですかね、、、

コメント

hama

妊娠中、セックスしたら血出ました。念の為病院に電話し見てもらいました。その後ポリープもできてしまいました。出産の時にはポリープなくなってましたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ポリープができる可能性などもあるんですね😭
    病院へは性行為したこと伝えましたか?

• 1月4日
  • hama

hama

伝えましたよー。伝えたからといって来なくていいとは言われなかったので電話してみた方がいいです!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診なので今日も血が止まらなかったら連絡してみます😭

• 1月4日
はじめてのママリ

妊娠初期は、あまり行為されない方がいいですね💦
安定期迎えてからだと、まだ安心かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね😭初めてだったのでびっくりしました😨😨

• 1月4日
ゆゆ

私もママさんと同じでポリープがあると言われ、行為の度に出血ありました。

ただ、ポリープじゃない可能性もあるので早めに受診した方がいいと思います。