※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
家族・旦那

旦那との性生活が停滞しており、子どもがいるため誘いにくい状況。2人目も考えているが、トラウマで誘い方がわからず悩んでいる。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

旦那とレスになってしまいました。
初めての妊娠が分かってから出産するまで1度もしておらず、8ヶ月経った今も1度もしていません🥲
これじゃまずいと思って年越し前に誘ってみたら「子どもが起きるから今はいいかな」と拒否されました…
ちなみに普段は子どもと1つのベットに寝ています🛌

年齢的には若い方ですし2人目も考えているのでそろそろしておきたいな〜と思っているのですが、1度断られたのがトラウマでどうやって誘えば全く分かりません😭
また、同じベットに寝ているのでそういうことをするときは子どもも動かすか、違う場所でやればいいのかもよく分からず…

同じ境遇の方やこうしたよ〜!という方がいたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してから子供が1歳になるまでレスでした💦
1歳になって2人目を考えはじめたので話し合ってって感じです。
ちょっと作業っぽい感じではありましたが😅

その断り方だと、旦那様はたまたま気分じゃなかっただけじゃないでしょうか?🥹

まる

うちは多分2歳くらいまではレスでした💦
いつもリビングかお風呂でやってます😂

お子さんが夜起きるようであれば旦那さん的にはまだって感じですですかね💦
子供を寝かしてからお風呂を一緒に入ってみてもいいと思いますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

今はいいかな、ということはどんなことしても今は無理な気がします😅うちがそうでした。
そう言われて誘うのもしつこいと思われるし、しばらくは気にしてないふりして過ごして、子どもが一歳すぎた頃に夜這いしました笑