※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人との飲み会に出かけた旦那。いいんです、いいんですよ?普段は家飲み…

友人との飲み会に出かけた旦那。
いいんです、いいんですよ?
普段は家飲みで外に出ることなんて数えるくらいしかない人ですし。

ただ今は、娘が年末から高熱で今日やっと溶連菌って診断ついて、原因不明の熱が不明じゃなくなったって安心したってだけで。今の時点で何ら状況は変わらない。

解熱剤切れると泣き叫ぶし、ちょっとでも物音たてると起きちゃうし、そんな時に私の足で積み木ガッシャーンしてまた起きちゃうし← 娘自分のいびきで泣いちゃうし😭あれ赤子だったか?って思うほどトントンしてるし

それで?あなた昨日も親戚の集まりに行ってましたけど😇一言も連絡しないで子供気にならなかったの?って昨日言ったばかりですけど😇

ねぇどういうつもり?
こんなやつとは思わなかったな〜
どうにかこうにか怒りたいけど、そんな気すら起きない

コメント

初めてのママリ

子どもが高熱の時に2日連続で家を空けるのはどうかと思います💦
今日の飲み会にどうしても行かないといけないのであれば前の日の親戚の集まりを断って見るとか出来ますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のは今日誘われたらしく。午前中病院に連れてって、溶連菌だったよ〜って電話したら、じゃあ今日はやめといたほうがいいかって呟くんですよw
    で、え?って聞いたら飲み会に誘われててって..

ほんとこいつ頭おかしいんかって思いますw

• 1月4日
ni

1万歩譲って外出は許すとしても、何が嫌って、その間心配に思ったり思い出したりしないんか??てとこですよね😡

本当に心配に思ってたら行っても楽しめなくない…?行きたいの?どうしても行かなきゃだったとしても早めに帰るよね…?連絡するよね?私ならそうなるけど…?って、思います。

年末年始の看病、ゆっくりもできず大変ですよね…本当にお疲れ様です。どうかはやく良くなりますように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝からようやく平熱〜微熱になりとりあえずホッとしてます😭

本当そうですよね😭
    旦那、1時過ぎに帰ってきました😇

niさんもご出産近いんですね😊体お大事にされてください✨

• 1月4日
ママリ

うちかと思いました〜〜
ほんと酒飲むと頭が悪くなる夫死ぬほど嫌いです

はじめてのママリ🔰

ぶん殴って引きずり回したいですね、、、
そう言う奴に限って自分が体調崩した時まじでうるっさいですよね、しかも微熱とか。

ありえません!!