※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

義実家での急な集まりで旦那が無責任に振る舞い、子どもの世話もせず。その態度に嫌気がさし、無視してしまっています。

旦那を無視しています。(事務的なことは話したりします)
というのも急に開催されることになった義実家での新年の集まり。(もとは別の日に予定していた)
その日は私はガッツリ仕事。一応仕事中に主人から電話がきて義両親の都合で急遽今日やる?となったそうで。
今日大丈夫?と言われたけれど。私に断る選択肢なんてない。

そして仕事が終わって義実家へいくも私があらわれた途端、旦那は酒のんでゴロゴロ子どもは放置。おまけに私は翌日も仕事なのになかなか帰ろうとしない。子どもたちも眠くなりはじめて機嫌激悪。
やっと帰宅できたかと思えば嫌がる子どもたちを連れて寝室へ。一人だけ酔いつぶれて寝る。
その後目が冴えてしまった子どもを寝かしつけるまで全部ひとり。
そして翌朝私の出勤時間ギリギリに起きてくる。

もうほんときらい。と思って。

無視。空気と思って1日過ごした。
機嫌取りめちゃめちゃしてくるけどもうなにも響かない。

コメント

ここみ

それは私も無視しちゃいます!
目は合わせないで、必要なことしか喋りません😣😣