※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子さんとの遊びに満足していない悩みがあります。父親の不在を感じ、アグレッシブな遊びを求めているようです。他の家族と比べてしまう息子に対して申し訳ない気持ちがあるそうです。

シングルで小学生の息子さんがいる方、よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

小学生になってから息子がわたしとの遊びでは満足していないような気がします。(実際にママとじゃつまらないと言われることもあります)

外遊びに2人で出かけても周りの家族ばかりを羨ましそうにずーっと見ています😣
特にお父さんが自転車とかで遊んでくれてる家族です。

叔父が外で遊んでくれるとすごく嬉しそうで楽しそうですが、いつもというわけにはいかず、たまにです。
今まで父親が欲しいとは言われたことないです。
ただ、アグレッシブな遊びがしたいんだと思います😭

わたしも頑張っているつもりですが、息子がつまらなさそうな顔をしているのを見て申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆さんこういうことで悩んだことありますか?
また息子さんとどんなことをして遊んでいますか?😣

コメント

ゆうゆう

同じ小学生の息子のシングルマザーです。
公園やアスレチックなどに絵行っても母だけでは物足りないようです。

走り回ったり肩車をしているお父さんを見たりしています。
ダイナミックに遊びたいのかな。

恋愛感情なく子供好きで遊んでくれる男友達がほしい🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり物足りないんですよね😭
    恋愛感情なく遊んでくれる人欲しいのわかります😣

• 1月8日
けろりこ

成長と共にお子さんも友達と遊んだりするので気にしないのが一番だと思いますよ🎵

父親がいても仕事ばかりで公園に行ったり遊ばない親なんて大勢存在するのですから😎

ちなみに私は元シンママで娘が居ますが、パワー余りまくりなので娘が高学年になったときでもディズニーのパレード肩車してこれでもかって高い位置からみせてましたよ🤣
むしろ、それを隣の家族の同じ位の年齢の子が羨ましそうにみてました😎そんなもんなのですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましてくださってありがとうございました😊

• 1月8日