※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ後に💩をベッドに落としました。シーツに付着していないようで、寝るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

夜中に本当にしょうもない質問ですみません。
また、汚い内容(子のお下の話)のため、苦手な方は閲覧されないようにお気をつけていただければと思います。

寝かしつけ後に1歳の娘が半分寝ながら💩をしました。
オムツを開けてみたら相当カチカチの💩だったので、拭くのが楽で助かった〜と思っていたら、おむつを丸める際に手元が狂って💩をベッドに落としてしまいました😱

なお、落としたのは私自身が寝るスペースです。

即拾い、スマホのライトでチェックしてみましたが、上に書いたとおりかなりカチカチの💩だったので、目に見えてシーツに付着してしまっているような感じはなく、においもしません。
(花粉症で鼻詰まりのため、においについては確信はないのですが…)

とりあえず、何の意味もないなと思いながらも(笑)落としたあたりをおしりふきでササっと拭いた上で、バスタオルを敷き、今、その上に寝転がっています…。

皆さんなら今晩はこのまま寝ますか?
娘を起こしてしまってでもシーツ剥がして即洗いますか?

明日から仕事始めのタイミングで…やらかしました😂😂

コメント

ついてなければ起きたら速攻洗います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問にコメントありがとうございます😭
    ついていないので(多分笑)、とりあえず寝て、明日の朝、ちゃんと洗いたいと思います😂

• 1月3日
ママリ

お疲れ様です😊
私ならもうそのまま寝ちゃいます😂
ベチョベチョで自分自身が気になって眠れないなら仕方ないですが、カチカチでポロッと落ちた程度なら拾えているならそのまま寝ます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にカチカチで、コロコロ転がったところをキャッチした感じです😂
    私自身は全く気にならないのですが、娘可愛さに感覚がおかしくなっているだけで、ママリで聞いてみたら非難轟々だったりしないかな?と不安になってしまいました(笑)
    明日に備えて寝たいと思います☺️

• 1月3日
はじめてのママ🔰

私は気が向いたら洗います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今晩は気が向かないということで…とりあえず寝て、明日の朝洗おうと思います😂

• 1月3日