※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が言うことがコロコロ変わり、友人に猫を預ける話で混乱しています。最初から隣の人に預けるべきだったか悩んでいます。

言うことがコロコロ変わるのってどう思いますか?

実母が言うことがコロコロ変わります。

産後手伝いにくるといったり、やっぱりやめるといったり話すたびに意見が変わるので断るとショックと言われました。

そして今回春頃に子供に会いに飛行機にのってきます。
実家では猫を飼っていて友人に預けると話していました。

友人は猫を飼ってみたいそうで今回快く預かってくれると言う話しでした。
しかし少し前に連絡した時に実家はマンションなのですが隣の家に預けると。隣の家も猫を飼った事があるため預けることになったそうです。
友人にはやっぱり隣の人に預けた方が近いし家の感じも似てるからと断ると話していました。

母も友人もいい年齢なのでその事で友人が怒ることはないと思いますが、楽しみにしていると母から聞いてたので最初から隣の人に預けると言えばよかったのにと思いましたが私が心狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実母も言ってることがすぐに変わります😅
話していたことより良いと思った考えが浮かんだら人の確認取る前に勝手に動いちゃうんですよね💦自己完結してるのでこちらが話振るまで連絡もしてこないし...。加えて年齢重ねてきたら自分が前言ったこと忘れてるのも多々ありますね...🙄こればっかりはもうしょうがないのかなと諦めてます...。

心狭くないと思います!何度も同じことされたらうんざりしますし、傍から見たらお母様のご友人が嫌な思いされる可能性が高い気がしてハラハラします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!少し考えてからでいいと思うんですけど先に行動しちゃうんですよね💦
    やっぱりハラハラしてしまいますよね😅
    同じような考えで安心しました!

• 1月4日