※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で同居中。赤ちゃんを見ている間、夫が兄弟とゲームをして騒いでいる。許可したが、イライラする。同じように感じる人いますか?

義実家で同居をしています。

今、私は赤ちゃんと2階の部屋でいて子守をしています。
旦那は自分の兄弟とゲームをしてきてもいい?と聞いてきて
私は許可しました。
1階で家族全員で楽しそうに騒いでる声が聞こえてきます。
許可しましたが、イライラします。
みなさんでも、イライラしてきませんか?😭

コメント

Eママ

私もイライラします💢
同じく同居しているので
そのイライラめっちゃわかります💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居なのですね!
    分かりますよね🙄
    私の実家に呼んだときは気を遣ってあげるのに‥全然気を遣ってくれないのに腹が立ちます。
    一人にしたら寂しい悲しいなんて、考えたらわかるでしょ!!って思います。

    • 1月3日
deleted user

自分だけが放置され楽しそうにされると孤独感に押しつぶされそうになります😥

もう少し気持ちに寄り添ってほしいですよね😣

私はイライラより悲しくなります
お気持ちすごくわかります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も孤独感に押しつぶされて気分ダウンです‥
    自分だけ頑張ってて旦那は楽しんでて。
    悲しいです😭😭
    わかってもらえて少し安心しています🥲

    • 1月3日
あんこ餅

凄く気持ち分かります!普通にイライラしますよね?こっちは子守りしてるのに(💢゚Д゚)その後何か思いやりある行動してくるならまだ許せますけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれますよね!この気持ち!
    ほんとイライラと悲しみで溢れています。
    いろんなことの積み重なりもあり、涙が出てきました🥲

    2時間以上ゲーム楽しんでやっと部屋に帰ってきて、赤ちゃん見てくれてるので私も許そうかなぁ🥲

    • 1月3日