※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

義父が元日に出かけており、会えなかったことに戸惑いを感じています。お年玉はたくさんもらいました。

普段は私、義父のことが好きなほうなんですが、これってどうなのかな?って思ったことがあるので聞いて下さい。

元日に遊びに行くって伝えていて、行ってみたら義父は出かけていて結局会えませんでした。お義母さんいわく、パチンコかどこかへフラッと行っているとのことでした。
普段1ヶ月に1〜2回は会っているから正月に改めて会う必要もないと思ったのかは分かりませんが、私の感覚ではちょっとびっくりしたというか、不思議に感じました。
まぁ、私も正月だから正月らしく挨拶しようとかは思ってはいませんが…

ちなみにお年玉は、たくさん入れて置いてくれてました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いつでも会えるから良いかと思ったんでしょうね😂
帰るまでに戻ってこなかったらビックリですが、パチンコ勝ってて辞めれないんだろうなって思います😅
でもお年玉置いててくれたのなら全然オッケーです🤣笑

• ととろ

ととろ

私も、いつでも会えるし、て思ってるのかなと思います😆

ただ旦那個人に関しては1年ぶりくらいの帰省なのに、お父さん、息子に会いたくないのかい?って思いましたね笑

• 1月3日
ちょこばなな

お年玉たんまり置いていってくれたなら私も全然おっけーです!!!笑

• ととろ

ととろ

そうですね!
    もしお年玉なかったら、お年玉あげたくなくてどこかに逃げてるなって考えてしまったかもしれません笑
    そうじゃなかったのでよしとします☺️

• 1月3日