※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が子供の教育に口出ししてきて、ストレスがたまっています。自分たちのやり方で育てさせてほしいと思っています。

愚痴です😢
旦那と私は冗談を言ってふざけて笑ったりと
いつもそんな感じなんですが
義母がそれを見て、子供は賢くなるように育てないと
あかんのにそんなアホな事ばっかしてたらあかん!って
言ってくるんです😢
私は賢く育てるつもりはありませんし
いい学校に行って欲しい!とかも全くないし
ふざけて笑ったりって別に良いと思うんです。

将来の事も私は子供がやりたい!って
言ったことをやったらいいと思うし
好きなことをさせてあげたいな〜と思ってるんですが
義母は、野球選手になったらいい!
もう少し大きくなったら野球の練習をさせる!って
言っていてそういうのも私はすごく嫌です😞

私達の子供なんだから横から口出ししてほしくないし
私達のやり方で育てさせてよ!って思います

義母は基本優しい人なのですが
いつも一言多いというか、、余計な事を
言ってくるので本当毎日ストレスやばいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の息子を野球選手に育て上げてから物申してほしいですね😇

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうです😅

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

夫婦が笑いあったり家族で
ふざけて笑いあっていたら
明るい家庭になると思うし
義母には関係かいですよね笑
あなたは、ただの祖母なわけで母親ではないって言いたくなります😞
野球選手にさせたい理由とかあるんですかね?

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうです😢
    うちの旦那が子供の頃野球をしてたみたいでその影響ですかね💦

    • 1月3日
やなこ

笑い合ってる家庭、とても楽しそうでいいですね😀
うちも旦那とは男友達みたいな感じなので、
ふざけあったり、子供も一緒になって遊んだりしますよ😺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    そっちのほうが笑顔も増えて
    いいですよね✨️

    • 1月3日