※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでハイター臭がして、おりものシートも匂いがする。下着は湿らず、漏れもないが、尿意が続く。高位破水の可能性は?

トイレに行くとハイター臭?みたいな感じの匂いがしました
家のトイレではなくコンビニやスーパーでのトイレだったので掃除された後なのかな?とか思いながら...

家に帰りおりものシートは湿ってるわけではなく匂いが少しハイター臭がしたので自分かな?とか思いながらその後下着が湿ることもなくなんか漏れたりする感じもなく尿意が30分もしないうちに来る感じが続いています
高位破水とかでしょうか?

コメント

ママ

破水の時は尿意という感じはなかったですが、ハイターみたいな匂いはしたので病院で検査してもらう方が安心かなと思います🥺🥺

•ᴗ•ꕤ*

おりものシートにハイターのような匂いのものがついて、病院で検査したら高位破水でした💦
電話して検査してもらった方が安心かと思います!!