※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

夫がコロナになり、子供も症状が出ています。隔離が必要か悩んでいます。家の除菌や部屋分けだけでは心配です。

夫がコロナになりました。
3歳と6ヶ月の子と過ごしていますが、もう移ってる気がします。
上の子がパパに会いたくてグズグズです。やはり隔離はするべきですよね、、、
トイレと寝室を別、あとは除菌を徹底するだけでは厳しいでしょうか😭
下の子も咳が出てきているので怪しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも去年秋にコロナ騒動でした💦
まず4歳児が園からもらってきて、
パパも発症しました。
4歳児とパパを隔離して、トイレも別にして除菌徹底したら、
私と0歳児は発症しませんでした!

  • なーママ

    なーママ

    園からもらってきちゃいますよね💦
    うちは上の子はまだ症状もなく元気ですが、下の子が咳が増えてきました。。
    パパはどこからもらってきたのか分かりませんが、やはり隔離するべきですかね🥺
    イヤイヤ凄い3歳児と0歳児ワンオペキツいです😇

    • 1月3日
ゆみ

私がコロナになって完全隔離中です。隔離できるならその方がいいです。お風呂も最後に入ってもらった方がいいです!