※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

夫との険悪なムードでのドライブ後、家に到着。夫の不機嫌さに困惑し、手伝いもなく2歳の子供と愛犬を連れて2往復。妊娠中の自分を気遣わない夫に不満を感じ、1人でドライブしたいと思う。

家出る前から険悪なムードで、そのままでかけました。

私は終始無言。

行った場所も滞在時間5分。
ただ、ただ、疲れただけ。

夫はお詣りに行きたかったみたいだが、この後どこ行く?って聞かれて、知らんふりしてどこ行くん?って聞き返したらもういいわ。言ってることコロコロ変わりやがってと不機嫌。

家に到着し、我が家は家の前が、30段ほどの階段があり駐車場は近隣止め。

そのため一旦家の前に停めるのですが、到着して夫は手伝うそぶりなし。

愛犬もいるし2歳の子も居るのに、どうしろと?

普通2歳を家に連れてあがらね?

愛犬置いて、2歳迎えにくるわ〜。言っても無言。

2往復するはめに。

私妊婦ですが?👻

結局、まだ夫は帰ってきません。

別にいいけど😂

私が1人でドライブしたいわ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあるあるです🤣
なんで不機嫌になると気持ちの切り替え上手くできないんですかね?思春期か!って思います笑

なので出かける前に険悪なムードになった時は出かけないことにしてます笑
旅行でもキャンセルするって言ったことあります(結局行きましたが)

ほんと男の人は自由でいいですよね😭