※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎにゃん
子育て・グッズ

8ヶ月から使える長く使えるチャイルドシートを教えてください。

もうじき8ヶ月で10キロくらいある息子を育てています!
車にベビーシートをつけていますが制限が10キロ未満で、すこし狭そうなんですけど今更大きいチャイルドシートを買うのも高くてもったいないし、すぐ使えなくなりそうなので1歳ぐらいからのチャイルドシートを考えております( ´•ω•` )
ですがやはり1歳ぐらいにならないと乗せられないですよね( ´•ω•` )

長く使えて8ヶ月から使えるチャイルドシートがありましたら教えて欲しいです!お願いします!

コメント

エピママ

グレコの新生児から4歳まで使えるタイプ買って→安いジュニアシートにしてる友人いますよ😀

• すぎにゃん

すぎにゃん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    書くのを忘れてしまったのですが、旦那の車に新生児から3歳までの回転式のチャイルドシートがあって、実母の車にベビーシートで乗せているんです( ´•ω•` )
    なので大きいチャイルドシートはひとつ持ってるので2つは高いしいらないかなぁと思っていて…
    説明不足で申し訳ないです|・ω・`)

• 3月9日
  • エピママ

エピママ

欲しいもののイメージが掴めず、ごめんなさい(^^;こういうものかと思いました。うちも旦那の車にクルット4、実母の車に西松屋のベビーシート乗せてます。
    こんな感じのを想像しました。

• 3月9日