※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で甘い飲み物が飲みたくなり、赤ちゃんの性別と関係があるか知りたいです。

つわり、妊娠と関係あるかわかりませんが、最近甘い飲み物しか飲まなくないです😂

普段はずっと麦茶ばかり飲んでましたが、
今はつわり中ですが、ミルクティー、ミックスジュース、カルピスなど甘ったるい飲み物が飲みたくなります😂

食事はそこまで固定のものを食べたいわけではないですが、
飲み物だけはなぜかそういうものばかり選んでしまいます💦

あとジンクスとか当てにしてるわけではないですが、
甘い飲み物が飲みたくなった方 赤ちゃんの性別はどちらでしたか?🥹

コメント

yy

初期の頃、私もジュースが美味しかったです!
学生ぶりにいちごミルク飲んだり、ミルクティー飲んだり笑
グレープフルーツジュースやccレモンも美味しかったです☺️

関係あるか分かりませんが性別は男の子でした💙

• ママリ

ママリ

甘いものもだし、すっぱいのもわかります☺️
    男の子なんですね🥹🥹

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前欲したことがなかった、クリームや甘い食べ物、甘い飲み物ばかり欲するようになり、
つわりが終わってからも産むまで甘いものばかり食べてました😂

ジンクス通り?(笑)女の子でした!

• ママリ

ママリ

クリームもめちゃ食べたくなってます!ドーナツとかも🥹
    つわり終わっても変わらずだったんですね!
    よくジンクスでは女の子っていいますもんね⭐️私もどっちかなぁーと楽しみにしてます🥹

• 1月3日
ママリ

普段ジュース一切飲まないのに、つわり中はオレンジジュースなど甘い飲み物が飲みたくなりました😂他にもグミや飴が食べたくなったり不思議な感覚でした💦

• ママリ

ママリ

つわりのジンクスは個人的には信じていないですが、女の子でした!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

グミ飴もわかります!
    私も普段お菓子やジュース飲まないけど、つわり中に飲みたくなってました🥹
    ジンクスなんてないと思いつつ 性別どっちかなぁーもしかして女の子?とかそわそわしてます笑

• 1月3日