※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスからお正月にかけて子供のおもちゃが7個も増えました。フィギュアセットやぬいぐるみ3個、ラジコン、レッカー車、プラレールスターターセット、シール1つを購入。同じような経験をされた方いますか?

クリスマスからお正月で子供のおもちゃ7個も増えました💦😅
まず、クリスマスにフィギュアセットとぬいぐるみ3個。
その後なぜか旦那がラジコンを買ってやり、お年玉でレッカー車のおもちゃとプラレールスターターセットを購入。それでもまだシールも欲しいというのでシールも1つ購入という感じです、、、
皆さまもそんな感じですか?

コメント

ささみ

凄いです😂
うちなんてクリスマスプレゼントとサンタで3つ程新しく追加されたくらいです😂!
お年玉は使わず貯金行きです!(笑)
年末年始はおもちゃ増えがちですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

うちはクリスマスでアンパンマンのパン工場、アンパンマンの炊飯器セット、めるちゃんの救急自動車と大きめのおもちゃに、アンパンマンのぬいぐるみ2個、メルちゃん人形が1つ増えました😂

クリスマスプレゼント何か買ってあげて!とありがたいことに親戚からも言ってもらいましたが、おもちゃはもうすごい量なのでおかあさんといっしょのDVDにして、お年玉は全額貯金なので、お正月はおもちゃは増えてません🧸

うちは親戚みんな近場に住んでいてお正月しか会わないとゆうことでも無いので、お正月はお年玉のやり取りくらいでおもちゃ屋さん行ったりとかはないからかもしれません😊