※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

看病疲れでストレスが溜まり、自分の時間がない。1人になりたいと感じています。

看病疲れです。年末年始の予定はなくなり、でも全く休めないし自分の時間がありません。万全じゃない私の精神状態で子どものわがままを聞いたり、旦那のちょっとした一言にイライラが止まりません。ものすっごくストレスが溜まってて、あーーー!もう1人になりたい!大声出したい!

コメント

ママリ

わかります💦クリスマス終わってから上がアデノになり、今日から下が発熱してます。。年末年始の予定は全てキャンセル😞精神的にやられますよね、、

ままり

同じような状況です🤣
子供が年末にイルフルにかかり、なぜか旦那も発熱や咳で寝込み、引きこもり生活です💦
ほんとストレス溜まりますよね😮‍💨
子供は薬飲んですぐに熱下がったので、めちゃくちゃ元気です😂
旦那は37℃付近で「まだまだ熱あるわ〜」とか言うくせお菓子食べてるし。
私も微熱あるし、夜中咳で寝られないんですけど💢とイライラ溜まります😠
すみません、私が愚痴ってしまいました笑

はじめてのママリ🔰さんは体調崩してないですか?あと数日の辛抱ですね😖気分転換できればいいのですが…
私はちょっとした復讐心で、旦那の体調がよくなったら家事やらせようと思って洗濯物あえて溜めまくってます笑