※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子がカフェでケーキをぶちまけてしまい、泣いてしまった。夫が不安定なテーブルに座らせたことを後悔している。気持ちを聞いてほしい。

聞いて下さい💦

今日息子がカフェでケーキと紅茶をぶちまけました

カフェはプレイスペースもあるようなキッズウェルカムな場所なのですが、プレイスペースの近くで空いていた席は今日は少し不安定そうなテーブルのみでした。

息子が椅子に座ろうとしたときにテーブルに手をついたら、テーブルが脚に天板を乗せていただけのものだったようで、すべて倒れ、コップは割れました。
息子は大泣き、それにつられて情けないことに私も涙が出ました。

夫は観光系の仕事で年末年始はずっとワンオペ、息子の楽しめるところを…と思った出先で、
「この机で大丈夫かな?まぁなんとかなるかな」と思ったせいで、
息子が座る前にケーキを半分に分けたいからと、自分で座らせたせいで、こんなことになって、
息子は泣くし、お店の人にはご迷惑おかけしてしまい、自分が泣いているのも恥ずかしく、さらに悲しくなりました。

気持ちがまだ落ち着かないので、お話聞いていただけますと幸いです。

コメント

🌸

お怪我されてませんか?💦

それはお店の責任だと思いますが、泣きたくなるお気持ち凄く分かります😭
そんなテーブル危険すぎます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    反対に倒れたので、息子も私も大丈夫でした

    普段は普通の机なのですが、今日はイベントかなにかでその机だったみたいです💦
    すぐに、たくさんの人が対応して頂いたのですが、余計に申し訳ないし悲しくて恥ずかしかったです…😔

    • 1月3日
ままり

それは、大変でしたね😭私も同じ状況だったら泣いてしまうかもしれません😰
息子さんはびっくりしたんですね🥲
きっとその机なら、前にも同じようなことがあったのではと思いますが…💦
ケーキは無事食べられたのでしょうか?💧
あまり自分を責めないで下さいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    たぶんこの日だけこの机だったのかと思います😅
    息子はびっくり半分、ケーキ食べられなかった悲しみ半分という感じです。
    新しいの用意していただいて2つ目のお代も不要と言っていただいたのですが、それが余計にいたたまれなくて辛かったです💦

    • 1月3日
ゴーヤママ

お怪我なかったですか?💦
お子さんもママリさんもびっくりされましたよね!
でもキッズウェルカムな場所にそんな脚に天板乗せただけのテーブル置くかな?ってのが疑問ですね💦
最初から壊れたものをずっと使用していたのではないでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はないのですが、今日はイベントかなにかでこの机でした💦
    いつものと違うなと思ったのに、私もちゃんとチェックしなかったのが悪かったです😭
    怪我もなく店員さんも温かい方でよかったです。

    • 1月3日
deleted user

確かにそれはわたしもいっぱいいっぱいな時だと涙出そうです🥲恥ずかしいことじゃないですよ。

ご自身を責めないでくださいね。