※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

新生児の睡眠時間について悩んでいます。寝れる時間が少なくて、泣きながら起きていることが多いようです。放置しても泣き止まず、家族全員が寝不足になっています。

新生児期1日で
どのくらいの時間寝てましたか?

平均10〜12時間くらいしか
寝れてないのですが
新生児の睡眠時間ってこんなものです😭?

割と起きてるので
オムツや授乳以外の時間も泣きながら起きてます…
眠くて怒って泣いてる感じで
泣く→気失うの繰り返しです。
そのうち寝るかな〜と泣いても10分弱
放置したりしてましたが放置すればするほど
ギャン泣きというか癇癪を起こしてる感じです。

寝たいのに寝れなそうで
かわいそうだな😢と思って見ていますし
実家に帰ってきてるので
犬含め家族全員寝不足です😂

コメント

はじめてのママリ

そんなに寝てなかったです🫨
ピヨログみたら8時間くらいでした…汗

抱っこしたまま家の中で歩き回って、置いたらなくので抱っこしたままなんとか寝かせてました。

こればっかりは個性だと思います🙆🏻‍♀️

  • maaaya

    maaaya

    やっぱ抱っこしたままですよね😂コニーの抱っこ紐うちの子は気に食わないらしく、私と実母で交代で抱っこしてますが実母がノイローゼなりそうです笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの母も腕が痛いってつらそうで😣
    私は諦めて3週ごろにネムリラ買いました😊💦

    • 1月3日
  • maaaya

    maaaya

    私も買ったんですがお気に召さないらしくそれでも寝なくて、お金だけ飛びました🥹笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと💦それは大変ですね😭💦
    うちはスクワットがかなり効果ありました!
    たぶんもういろいろと試されてますよね😭

    • 1月3日
  • maaaya

    maaaya

    おしゃぶりだけまだ試してないので買ってみようかなと思ってます🥲

    • 1月3日