※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
ココロ・悩み

旦那に対する気持ちが激しく変わることがあり、自分が気分屋で妊娠後さらに激しくなったように感じる。他の人も同じ経験があるかについて相談しています。

旦那の事めっちゃ嫌いな日と大好きで恋しい日の差が激しいんですけど私だけですか?😭

嫌いな日はもうとことん嫌いで、話したくもないし一緒にいたくもないと思ってしまいます。
別に喧嘩したからとか理由はなくて、もう起きた時から嫌いか、ふと急に「こいつ嫌い!」って思うかの二択です。

好きな時は少しも離れたくないし、常にくっついてたいと思うのに…

昨日めっちゃ大好きでくっついて寝てたのに、今日は大嫌いで出て行けって思ったり、昨日大嫌いだったのに、今日は大好きでずっと一緒に居て!!ってなったり…

私自身、気持ちの浮き沈みが元々激しいのと、気分屋すぎてクソみたいな人間なんですけど、妊娠してからもっと酷くなった気がして。

旦那は悪くないのに可哀想だと思いつつ、嫌いな時はほんとに大嫌いで、好きな時は大好きなんです。

皆さんもこういう時ありますか?

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります!!
たまにうざくなったらほんとに無理で顔も見たくないのに、たまに好きな時はめちゃくちゃ話しかけます🤣
自己中なのかホルモンバランスなのか、、🥹💦

はじめてのママリ

ありますあります🤣
妊娠してないですがいつもそんな感じですよ🤣笑