※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザの症状か妊娠による痛みか分からず、熱はないが体の痛みと咳が続く。集まりでインフルエンザの人がいたが感染の心配あり。

インフルエンザだったら、急に高熱出ますか?

節々が痛くなる頃にはある程度熱がでてるものなんでしょうか💦

妊娠に伴う体の痛みなのか、インフルエンザ特有の節々の痛みなのか分かりません🥲
今朝起きてから、腰、足の付け根、おしり、恥骨が痛く、恥骨や腰は後期入った位からずっと痛いんですが、足の付け根は今日から急に始まって、昨日から乾いた咳が出ているので、乾燥してるだけな気もするのですが、インフルエンザだったらどーしようと思ってます💦
いまは36.7度しかなく熱もないです。

咳が出始めて2日たってて、体が痛い今でも熱がないなら妊娠に伴う痛みですかね😇

年末に我が家で集まったのですが、その中に先週インフルエンザになったけど、発熱から5日たってたし、解熱からも2日経ってたのでそこからうつるかのうせいは低いですかね

コメント

ぷりん

うちの子は急に8度五分出ました🥵
その時や人によって症状が出なかったりもする気もします💦

ちなみに私、関節痛が痛くて悪寒もしたのでインフルかと思って検査したら陰性でした😂
確かに熱はなかったので違うなとは思いましたが…