※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
家族・旦那

お正月の挨拶を遅く送ったら絵文字なしの返信。不機嫌に感じるのはめんどくさい?

お正月の挨拶について


義母にお正月の挨拶を1日の18時に送ったんですけど
今までなら絵文字入りで、今年もよろしくねーって
来てたんですが、今回私が送る時間が遅かったからなのか
絵文字無しの、
今年もよろしくお願いします。と来ました笑笑

私もインフルエンザで寝込んでたので、
送るのが遅めになってしまいましたが
それだけで不機嫌な感じになるのめんどくさくないですか??

コメント

deleted user

それだけで😂😂
面倒くさいので来年からは送りたくないですね笑

みぃ

それだけならかなり面倒くさいですね😭
しかもインフルエンザで寝込んでるの知っててその対応ですか?
体調どう?とかなにか必要なものある?とかあってもいいのに…😭

はじめてのママリ

うーん、それだけで不機嫌と判断するのもめんどくないですか?💦

もうちょっと早く送るべきとか言われたならまだしも!

ss

義母が送るのが遅くてイラッとしたのだとしても、、
いつも通りに絵文字付きで返信すれば良いと思います😂
めんどくさいですね。。
私はそんなことが積み重なりすぎて嫌になったので今年は直接もLINEでも挨拶してません😂

はじめてのママリ

連絡するのが偉いと思いました!

私はしませんよ🤣🤣👏