※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児が熱性痙攣で入院し、退院後も様子を見ることに。仕事復帰を悩んでいるが、メンタルが弱っているため迷っている。要相談。

皆さんならどうしますか?
30日2歳児が熱性痙攣で入院
1日に退院
14日くらいまで家で様子見てみた方がいいと病院の先生に言われた(家庭の事情もあるから、元気なら早めても⭕️とのこと)
とりあえず今週は私もインフルエンザなので私が休みますが、来週は旦那と交代で仕事行こうか、私が休もうか悩んでいます🥲
元気は元気なのですが、メンタルが少し弱っていてグズグズすることが多いです
職場は理解があるので問題は無さそうです

旦那は正社員
私はパートです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も2回熱性痙攣で入院しました💦年末年始に大変でしたね😭
うちは熱が完全に下がり、普通のご飯が食べれるようになったら保育園行かせました。
2週間も家で様子見たりはしなかったですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんですかね😭複雑型熱性痙攣で40分ほど痙攣していまして当日は麻痺も少しありましたが関係しているんですかね😂
    メンタルやられててグズグズなので休ませてあげたいですが、仕事も、、、なんて考えちゃいます

• 1月3日