※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしているので、風俗に行っている可能性があるか相談したいです。飲み会の参加やパチンコ、風俗の時間帯について知りたいです。

1月3日から、会社のOB含め有志で飲み会ってありえますか?

旦那 工業系中小企業で毎年あったけどいつも参加していなかった、今年は参加すると言っています。

この1年、毎週末14時15時〜深夜24時まで
なんだかんだ理由つけて出掛けて行きます。

12月30日も飲み会と言って出掛けましたが、居酒屋やタバコの臭い全くしない、酒臭くない状態で帰ってきました。
(本当の飲み会のときは服が居酒屋の臭いぷんぷんさせ、寝ると部屋中酒臭くなってます)

私がパチンコ嫌いなのを知っていて隠れてパチンコ行っています。

パチンコのほか、風俗も行っているのではと私は思っているのですが、風俗って何時から何時くらいに行く人が多いのでしょう?

コメント

ままり

風俗ってそんなに時間使いますかね?
毎週のように利用したらお金が持たないと思うので、彼女というかセフレがいる可能性の方が高いと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、そんなに時間使わないですよね。

必ず午後から出かけるところも、セフレは可能性大ですね!

• 1月3日
  • ままり

ままり

パチンコ長時間やってるのはわかっています。
    たまに帽子だけシャボンのようないい香りつけて帰ってくるので、パチンコの合間に風俗?とか思っていたのですが‥

• 1月3日