※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

砂遊びで使ってたショベルカーのおもちゃをちゃんと洗ったからとお風呂遊びに使うのどう思いますか?汚くないですか?

砂遊びで使ってたショベルカーのおもちゃをちゃんと洗ったからとお風呂遊びに使うのどう思いますか?汚くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん使って砂とかで傷ついてるなら、なしかなと思うのですが2.3回でまだ綺麗ならまぁ……でも気になる派です😂

• さー

さー

ありがとうございます!
    もう何回もずっと使ってます。
    旦那が勝手にやっててぶちギレです。
    下の子もいるし、汚すぎます…お風呂のお湯にもザブザブしてて…

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが😂それはブチ切れ案件ですね😂
    砂場の汚さ知らないんですかね?!猫のフンとかみんなの髪の毛とかもよく落ちてるのに…

• 1月3日
  • さー

さー

本当にです!
    熱湯消毒したわけではないから、色んな菌もありそうだし、しまいには子供が部屋に持って入るとか言い出して、下の子が舐めたりしたら汚いし止めさせましたが、、
    勝手なことして本当に腹立ちます❗仕事でいない方がイライラしなくてすみます。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

外遊び用は家の中では絶対使いません😱😱
もし気に入っているものがあるならふたつ買って
中用と外用にしてます😣

• さー

さー

ありがとうございます😭気持ち悪いですよね!

• 1月3日
kuma

ちゃんと洗ったなら大丈夫かと思いますが🤔
食器とかも、骨董市とかの古いのでごはん食べたりするぐらいだしと思ってますw

• さー

さー

ありがとうございます!
    私の感覚でいうと、外ではいた靴を洗って部屋履きにする感覚で気持ち悪くて💦

• 1月3日
  • kuma

kuma

布系はさすがに汚れ落ち切らないと思うのでまた違うかなと😂

• 1月3日
  • さー

さー

布というか、靴の底が汚いから嫌ですね🤮

• 1月3日