※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーフードの種類が少なくて同じものばかりあげてしまっています。ネットで購入を考えているのですが、皆さんはどこのを使っていますか?おすすめがあれば教えてください。

離乳食は手作りされてますか?
手作りはあまり食べてくれないので、ベビーフードを使ってるのですがスーパーに売ってるものは種類が少なくて、同じのばかりあげちゃってます😭

ネットで購入しようかと思うのですが、皆さんどこのを使ってますか??おすすめがあったら、教えてください✨✨

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

うちの子達は和光堂のをよく食べてました!
近所のドラッグストアや西松屋で和光堂の取り扱いが多かったからです😅😅
アカホン行くと色々な離乳食売ってるので、そう言う時に違うメーカーの離乳食買ったりしてました。
森永やキューピーなど😀😀

かん

今は手作りのほうが多いですが、2回3回となったらBF頼ろうと思ってストック結構あります😊

ヨドバシやベビザラスのオンラインでよく買っていて、カインデストや和光堂グローバル、キューピーのレトルトを選んで購入しています!