※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家の匂いが気になります。包み紙や持ち物にもついてしまい、食欲を失います。壁紙のカビが原因か不安です。他の方も同じ状況でしょうか?自宅に匂いがつかないように気をつけています。

一軒家義実家の匂い

義実家から帰宅した後、毎回全身義実家の匂いになってしまいます😱(髪の毛から持ち物すべて)
また手作り料理やお土産をもらっても、その包み紙…例えばサランラップにも匂いがついていて、食べるときにムワっと臭ってきて、正直食欲失せます…
義実家は物も少なく比較的きれいにしてると思うのですが、ところどころ壁紙がカビているのでそのせいでしょうか?
義実家がこういう状況の方いらっしゃいますか?
とても指摘できる状況ではないのですが💦

私も自分の家がこんなに臭かったら…と思い
他人にプレゼントするものは
持ち帰ったら自宅の匂いがつかないようにすぐ透明の袋に閉じ込めてます😱💦

コメント

💙💙🩷

わかります!
義実家臭いし、その匂いついてしまいます💦
もらった袋とかもすごくて、子供もじーじんちのだ!ってわかるくらいです笑
旦那には臭いと言ってますが、本人には言えないですね…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    お子さんもわかるのですね…!
    我が子はまだ喋ることができないので、大きくなったら言い出すかもしれません🤣
    自分の家もクサイかなと不安になってます😟

• 1月3日
私は最強😎

ママリさんは敏感な方ですか?義実家は築85年ですが、匂ったことないですねー私も少し敏感なほうですが、なんとなく昔の家だから、風通し良くて、気持ちいい気がしますが😂